2010 0112

From the magazine

久しぶりに雑誌記事のご紹介


さてさて昨日は成人の日でしたねー
総務省が31日発表した人口推計によると、2010年1月1日現在で20歳の新成人は前年より6万人少ない127万人で過去最少を更新したそうです。
130万人を割りこんだのは推計調査を始めた1968年以降初めてだそうです・・・汗
う〜ん、どうなるニッポン・・・
しかも若者は車やアウトドア的なことにあまり興味がないみたいだし・・・汗
実は私の子供もそんな成人に成り、昨日式典に出席してまして・・・汗
まぁ深く考えても仕方ないので・・・
今月号の雑誌で自分なりに面白かった記事をご紹介!

まずはワールドジェットスポーツ誌からは
「再考Super Jet」
wsj1img-112173813-1.jpg
wsj2img-112173813-2.jpg
ジェットスポーツ界に革命をもたらした名機中の名機
SJの昔からの歴史や機種のご紹介や当時のフリスタの話題などか書かれてます。
最後には特選中古スタンドアップ情報なんてのも!
シングルの中古って意外とお手軽価格!
シングルはシェイプアップにも良さそうだし、やったことない人は始めてみるのも!

そして「スタンドアップ ライディング教典」
wrd1img-112173900-1.jpg
wrd2img-112173900-2.jpg
今回はあのハイドロスペースが加わってますよ!
SX−Rとの船体比較やライディング比較などなど
似たようなマシンですけど意外や意外!けっこう読むと面白いです。
ちなみにイメトレの写真は最近PWCフィッシングにもハマっているクラブファクトリーゼロの石川選手

ホットウォータースポーツ誌からは
「PWCドレスアップはスタイルにこだわる」
hwcaimg-112174044.jpg
この記事はこれからドレスアップする方にはいい内容ですよー
プチカスタムやお手軽カスタムな内容で予算1万、3万、5万でできるカスタムなどが紹介されてます。

そして「FREESTYLE / FREERIDE ハル戦争ぼっ発!」
hw1img-112173947-1.jpg
hw2img-112173947-2.jpg
hw3img-112173947-3.jpg
この記事フランスのジェットニュース誌からなんですけど4種類のハルについてトップレーサーが分析してます。
自分的には見開きのプールサイドにジェットが置いてある写真がなんだか気に入ってます。
なんかCOOLで!ヘルメット着用のライディングもとってもCOOL!
ハルをこのように分析比較すると単なるショートハルというだけでなく流体力学的見地ですね。

さぁジェットショップまたは本屋へGOOOOOOO!

 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口