2011 1209

From the magazine

久しぶりのform MAGAZINE


だいぶ冷え込んできましたね。
東京でも雪がちらついたようです。
 
さてさて最近のスマートフォンやタブレットブームの勢いは凄いですね
電車などに乗ると昔以上に携帯やスマホを見てたりタイピングしてたりしてる人が増えました。
逆に新聞読んでる人が減りましたね。
通信速度もWIFI、WiMAX、LTEとどんどん加速し、Facebook、ツイッター、ミクシィー等、SNSやYOUTUBEで情報も瞬時に得ることができます。
国内外のジェットのイベントやレースもリアルタイムで見る知ることができ、便利になったものです。
 
でも雑誌でしか得ることのできない内容ってのもありますね。
今回は今日届いたホットウォーター誌から自分が面白いなぁと思った記事は・・・

img-Z09163446-0001.jpg 
インタビュー記事で
トップフリーライダー Taylor Curtis & トップフリースタイラー Rok Florjancic
彼らのジェットにかける思いやマシンのことトリックのこと
ネットには無い内容(情報)ですね、是非一読してみては・・
 
img-Z09163417-0001.jpg
そして「K38 WATER SAFETY」
k38代表のショーン・アラディオの記事
まさにドキュメンタリーですね、情熱大陸って感じで・・
 
あと、やっぱり個人的にはPWCフィッシング!(笑)
フィッシャーの笑顔がいいですね、釣った人なら解ります!

bnr_BS2012.jpg 
power%20to%20the%20people.jpg facebook.logo.jpg youtube.jpg
---------------------------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
---------------------------------------------------------