2011 1214

From the magazine

さてワールドジェットスポーツ誌から

自分的なご紹介
 
img-Z14114435-0001.jpg
「女鉄人養成ツアー」
業界の女性2名が130kmを走る養成ツアー
(当初は280kmだったらしい、悪天候にて)
単純に、やはり女性がPWCに乗る姿はいいですね(笑)
他のモータースポーツもそうだけどエンジン=男臭い、というイメージが強いから
レースカーやオートバイとか女性が運転してるの見るとカッコいい、そして華がある。
PWCライダーももっと華を増やそう!(笑)

img-Z14114504-0001.jpg
「未来への扉」
他モータースポーツの話が続きますが
他のレースシーンも昔に比べ盛り上がりがないですね。
先日のモーターショーでも展示してるのはエコカーや介護福祉バージョンが多々
両方とももちろんこの先重要な要素だけに、いいとしても
もう少し花形なモータースポーツシーンの車を展示してもいんじゃないかと・・
話はそれましたが、レースシーンにはその選手の数だけドラマがある
そしてPWCの最高峰ハバスWFでの日高、砂盃、両選手のドラマが読めます。
競技シーンはのめり込めばギャラリーとしてもハマりますよ!


bnr_BS2012.jpg 
power%20to%20the%20people.jpg facebook.logo.jpg youtube.jpg
---------------------------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
---------------------------------------------------------