2006 0605

JJSFフリースタイル大会開幕戦!in舘山寺

ディフェンディングチャンピオンの貫禄、そして競技へ返り咲いた、あの2人のパフォーマンス!!

DSCN13911.JPG
週末、浜名湖舘山寺で行われたフリースタイル開幕戦に行ってきました。
会場にはビックリするほどの観客が!
DSC00069.JPG

そして気になるあの2人・・・ ガッチリインタビューしてきましたよ!
DSCN13900.JPG

DSCN1392.JPG

もちろんディフェンディングチャンピオンのBUN選手のインタビューも・・・
インタビュー&スゴイ写真(紅林写真館)は近日アップ予定です、乞うご期待!
大会の内容は・・・・
各選手キレのある大技連発でした、ほんとに日本のフリースタイルのレベルの高さに驚かされます!
とにかく飛び系の技は高さが高い!そしてあの笑顔!会場は大盛り上がり、生で見ること必見です!
ファンの方達からのサインや写真も快く受けてました。
DSC00071.JPG
公式結果発表はこちらで近日アップされます。

7月1日(土)-2日(日)には千葉県銚子マリーナ海水浴場ではJJSFクローズドレース第3戦開催時に銚子青空マリンフェスタが開催され2日には特別にMAX藤澤選手とデビル村尾選手が中心となってのデモンストレーションが披露されます。
これは競技とは違ったフォーメーションでの演技ですのでめったに見られません見る価値、大!ですよ。
BUNちゃんのフリースタイル講座も開催、飛び技のポイント解るかも・・・!
銚子イベントA4.jpg