2008 0606

消防&K38レスキューデモ

横浜大会でデモンストレーション(動画)

フリスタ横浜大会ではいろんな催し物がありました。
syoubouTk3_7353.jpg
大会の昼休みには何と消防のヘリがパタパタと飛んできてレスキューのデモを披露してくれました。
ものすごい風圧で本部テント関係者は水しぶきの洗礼を受け大騒ぎ・・
k38Tk3_7345.jpg
そしてPWCレスキューで活動するK38ジャパンによるデモも観れました。
ライフスレッドを使用した救助など・・・
横浜大会はイベントテンコ盛りでお腹一杯って感じですね。

実は来年が横浜開港150周年でして今年までは、その前座的イベントなんです。
なので来年は150周年を迎える年なのできっともっとスゴイことになりますよ!
1年先の事ですが要チェックですね。

次回は久々の紅林写真館をアップ!
お楽しみに!