2007 0806

JJSF Aクラス、Bクラス、Oクラス

上を目指して頑張っている皆さん。

kimiP1030544.jpg
JJSFにはプロクラス、Aクラス、Bクラス、オープンクラスとあります。
いつもプロクラスの話題を取り上げていますが今回は少しだけA、B、Oのご紹介。

fcrP1030553.jpg
私とすれ違いざまに挨拶をされ思わずパシャ!
彼らは神奈川は相模川をホームゲレンデとするFCRというチームの皆さんです。
この写真の時点で「A,Bともに決勝進出なんです!」ととても喜んでいましたよ。
思わず「決勝頑張れ!」


tauchP1030592.jpg
会場で何と「ザ・タッチ」を発見!?双子!
JJSFのザ・タッチこと、レーシングスポーツクラブメイエンの田中ブラ
ほんとうの双子です。会場で見かけたらタッチと呼んであげてください。
一発芸が出るかも!
tauch2P1030617.jpg
兄の友也氏は若い頃から参戦してましたが弟は最近復帰したとか
さて成績はどちらが・・・・


nishimuraGsc_0048.jpg
そして最後はチームゼロのB SKIストックの西村選手
今大会見事優勝!
マシンもストックなので市販マシンに近い状態
でも走りは熱く西村選手も嬉しそう(楽しそ〜!)

上は上でドラマがあります。
でもA,B,Oでもまた違った世界があるんですね。
まずはストックからチャレンジ!!