2007 0905

小久保晴代さんを発見!

9月3日のMJ日経流通新聞に!

昨日JJSFの会合に行ってきました。
にがてな電車に揺られながらお気に入り?の日経流通をなにげなく見てたら
nkImage2.jpg
あれれ!小・小・小久保さん!?
そう小久保晴代さんと言えばJJSFJJSBAのレースを元気に盛り上げてくれるMC!
その小久保さんが新聞に載っているではありませんか!
nk2img-905111325-0001.jpg
しかもけっこうデカデカと!
「高齢社会を見据えた 食の未来へ」という紙面で

kokuboImage1.jpg
フリーアナウンサー・健康管理士
健康管理士として全国各地で講演を行う。
ストレッチや脳トレーニングなどの実技指導も行っており
明るくユーモアのある語り口で支持を集めている。

とご紹介されてました。
小久保さんは健康管理士だったんですね、やはりあの元気なトークの源はここから!?
健康管理は大事ですよね・・・