2007 0918

JJSF大阪最終戦

最終戦は大いに盛り上がる!

gyaGsc_0068.jpg
さて今回は月曜(祝)にもマリンフェスタが開催されたので昨晩遅くに大阪から帰ってまいりました。
フェスタも楽しかったですよ!
今回はクローズドとフリースタイル併催なのでいろいろ見ごたえがありましたね。
Kur_7510.jpg
写真館、インタビューなどなど撮ってきました、只今整理中(汗!)
順次アップしていきますが今回はフリースタイルが山口大会開催より久しぶりなのでフリースタイルからご紹介していきますのでお楽しみに!
デビル村尾の感動のフィナーレ!も良かったですよ!お楽しみに!
dvKUR_7881.jpg

ところで村尾選手が携わっているエクストリームフリーライドジャパンの大会の締め切りが20日までのようです。
悩んでいるあなた参加すれば楽しい1日になるはず!
詳しくは下記事務局まで!
XFJ事務局 TEL&FAX 
043−255−0552