2008 0418

MAX塾

寒い中、塾生は真剣・・・

P1050312.jpg
先週の日曜は寒さがぶり返しマリンスポーツには厳しいコンディションでしたが
千葉で行われたMAX塾、寒さなんてなんのその、皆さん真剣に講習を受けていました。
MAXも手とり足とり丁寧に教えてましたね。
アシスタントではJJSF Aクラス#7鈴木選手やAクラス#10和氣選手も協力
それにしてもMAX藤澤選手と和氣選手は仲がいいというか・・・
終始漫才コンビのように回りを笑わせてくれました。
それにしてもベテラン和氣選手、いい味出してます!
P1050322.jpg
MAXの講習受けていろいろな話が聞けて、トン汁やヤキソバなど食べて漫才が聞ければ十分一日楽しめたのでは!?
私は十分楽しまさせていただきました。

ムービーにはそのお二方の漫才?もあります。
お楽しみください。(シリーズ化しそうで怖い・・・)