2008 0430

GW真っただ中、市川選手と遭遇

水中撮影してきました。

Sany0005.jpg
今年のGWは天気も良く気温も上がり最高なのでは!
昨日天気に誘われ我がホームゲレンデのマリーナへぶらり一人旅・・・
って言うか自転車でも行ける距離なんですが(笑)

桟橋を見れば今年一番の賑わいを見せてました。
お昼時には桟橋に係留しきれないほどのジェット!ジェット!ジェット!
まさにシーズン到来ですね。
そして和歌山大会では悔しい思いをしたA級FXの名手、市川選手に遭遇
悔しい思いのウップンを晴らすかのように乗りまくってましたね。
大会で切れたチルトのワイヤーも直さず黙々とライディングしてました。
そんな市川選手に水中撮影を持ち掛けたら二つ返事でOK!
ってことで撮ってきました、市川選手のライディング
さすがJJSFのライダー 距離感はバッチリですね。
自分は少々ヒヤヒヤでしたが根性と彼を信頼してカメラを避けませんでした。
トルネードではスプレーの洗礼を受けましたが(苦笑)
次回横浜大会は頑張ってほしいですね。
5/31〜6/1の横浜大会は「横浜マリンエンターテイメントショー」と併催なので
大会の他にも楽しいイベントや展示ブースがありますよ!