2008 0523

XFJ マスタークラス

トップクラスの演技!(動画)

sjP1050384 (1).jpg
さて今回のファクトリーゼロTVは、いよいよマスタークラス
そしてMAX&DEVILの演技
迫力の水中撮影!小久保さんのMCも炸裂!
トップ選手達による技に酔いしれてください!
どの選手もメチャ カッコいいですよ!
jP1050384.jpg


そして次のフリースタイルイベントと言えば
JJSF第2戦横浜大会が5月31日〜6月1日に開催
この会場では横浜マリンエンターテイメントショーが併催されてますのでギャラリーも沢山
盛り上がること間違いなし!
賞金付の団体戦も行われますよ!是非ご来場ください。
前回のムービーで「横浜では頑張ります」と言っていたAクラス和氣選手にも注目!??


第2回のXFJは7月28日開催、場所は今回と同じ千葉北総ゲレンデです。
今回はノービスクラスのエントリーが23名とエントリー総数のほぼ半数だそうです。
1日楽しめるイベントです、次回は見る側から参加側に・・・!?
ランナバウトで楽しんでいるジェッターもシングル艇でフリースタイルなんかも楽しんでみてはいかがですか!?
特にメタボには効果的らしいですぞ!