2008 0605

フリスタ横浜大会 大盛況

影の立役者?(動画)

今回はいつも大会を盛り上げてくれる二人を編集しました。
khImage1.jpg
いつも元気に会場を盛り上げてくれるMC小久保晴代さん
選手の見せ場ファーストトリックに合わせてのバトル風MCは会場を興奮させますね!
そして最近なぜだか人気上昇中、MAXと仲良しのA級 和氣正季選手
今回は和氣選手の技も入れてあります、そして最後は・・・
wakeTk3_8883.jpg


さて今後の大会&イベントは!?
来週6月14日15日は山口県でJJSFフリスタ第3戦が開催!
渡部選手、濱崎選手の地元近県とあって盛り上がりますよ。
クローズドは7月5日6日に千葉県銚子マリーナ海水浴場にてJJSF第3戦が開催!
ド迫力レースの他に恒例となりましたイベントもあります。
今年で3回目「銚子青空マリンフェスタ」も併催されます!
内容もさらにパワーアップ!
MAX&DEVIL率いるフリスタショーはもちろん、カスタムマシンが一堂集まるドレスアップカスタムマシンコンテスト
そして参加型企画として60分耐久レース!やっちゃいます。
詳しい内容は下記パンフを見て下さいね。
08chioushiA4.jpgパンフをクリック拡大

詳しいお問い合わせは
>>>湘南マリンクラフトまで