2009 0202

冬真っ盛り、さて現場は?

レーサーが元気よく!

P2010002.jpg
練習してました。
昨日日曜は北風が強くPWCフィッシング大会は残念ながら中止となってしまいましたが
ぶらりマリーナへ行ってみると相変わらずレーサー軍団はブイをブイブイ回っておりました。
思ったより寒くもなく他にもジェッターが乗りに来てましたね。
マリーナ内のショップさんにも顔を出すと、けっこうお客さん来てる来てる!
あれやこれやと楽しげに話をしておりました。
中でも中古艇の問い合わせがけっこうあるようで、でも肝心の中古艇があまり市場にはないみたい・・・残念ですね
これからジェッを始めたい人はとても新艇には手が出ないけど、まずは中古艇ならって探しているんでしょう。
自動車やバイクなら中古市場が沢山あるのですぐにその世界に入れるのにジェットはそこで新しいユーザーさんが止まっちゃてるんですね。
ほんと残念です。
メーカーさんもパワーとか装備とかランク落として、もう少しリーズナブルなマシンを出してくれると新規者のハードル下がっていいんですけど・・・
でも昨年の今頃に比べたら気温が暖かいせいか現場は活気があるように感じます。
不景気で重いムードだから、いっそ遊んじゃえーみたいな気持ちなんですかね・・
P2010003.jpg