2009 0512

大会に向け練習!練習!

フリスタ&クローズドの選手達

日曜も天気が良かったですねー
アフターマリンレジャーのビールはウマかったのでは・・!
わたくし海が好きなもんで日曜はデビルゲレンデに行く予定でしたが
波のサイズは2ft-4ftあったのですが風がまたしてもオンショアぎみでしたのでNO GOOD
ってことでお決まりの・・・
マイホームゲレンデも大変賑わっておりました。
あの植原選手も熱海大会に向け神奈川入りしておりました。
フリスタはいつものご両人、大塚選手&市川選手
そしてアメリカ帰りの久米由紀子選手にも会えました。
ハバス出場は決まったようです!
市川選手とプロレーサー清野選手のアドリブ掛け合いセッションも見れました。
清野選手はフリスタもイケる!?
そんなことより熱海大会では頑張ってもらいましょう!
ホールショットのエースで終わらぬよう(汗)

ところでJJSFフリースタイル岸和田カンカンでの賞金が上乗せされてましたね!!
今大会のみ会場側からのご厚意だとか。
賞金はJJSFサイトに載ってますよー
B級、Wクラスも!
皆さん岸和田は気合入るんじゃないですかー!
WAKEさん大丈夫〜!
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャー&ビーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口