2009 0518

アメリカから金森選手艇の写真

HOT PRODUCTS USAさんより

2009%20APBA%20Lake%20Elsinor%20033.jpg
ワールドジェットスポーツ誌の「マル金トラの穴」でおなじみの金森選手艇の写真が送られてきました。
APBAレースに参加された時のものです。
金森選手とはハバスワールドファイナルの時にしかお会いできませんが、とても気さくで楽しい方ですね。
そしてライディングもシングル、ランナーともにウマイ!
当社ジェットランチャーもしっかり使用しております!って宣伝(汗)
アメリカでもとても便利だとか!
tamiSANY0004.JPG
熱海大会も昨日開催されましたね。
選手の皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でした。
雲行きは怪しかったですがレースは白熱しました。
ムービーダイジェストをお楽しみに!
そしてシリーズ戦も中盤です次回は再度木曽川決選となります。
ギャラリーの皆さんも是非会場へ!

フリスタは今月末に大阪岸和田カンカンで第2戦が開催!

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャー&ビーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口