2009 0611

XFJ マスタークラス

ダイジェストムービー

今回はいよいよ迫力のマスタークラス!
各選手、跳び技が冴えてます!
JJSFからは塚本選手、渡邉貴之選手、本田選手、和氣選手が出場
塚本選手は元気なライディングでした!渡邉選手高いバレル!
本田選手今回は飛び技決まってました!
そしてコンペティションシーンに久しぶりに登場した荻野hiro選手
私も彼の2分間の演技を見たのはホント久し振り
荻野選手のX−2でのバックフリップやバレルロール、完璧です!
そしてギャラリーを沸かせた護岸スレスレのフローティング!
私の周りも回っていただきました(笑)荻野選手のバランス技は圧巻です。
その荻野選手のさらにすごいところは練習時間に一度も技を出さないんですよ。
ギャラリーは初めての荻野選手を凝視しているんですが
彼は一切技を出さない、ただグルグル走って調子合わせているだけ。
なので演技が始まり初めて技が出ると大歓声!
まさにエンターティナーですねー
(ちょっと映像が幻想フィルターっぽいですが・・結露と闘ってました(汗))
 
和氣選手はBF3回転!私のカメラのギリギリのところをかすめたりテイクオフしたりとJJSFプロライダーの貫録、見せてくれました。
終了間際に和氣さんらしいオチがありましたが・・・(笑)
090607xfj044.jpg
今回のXFJはいろんな事があり楽しかったですね。
次回は9月20日(日)に同じ北総マリンゲレンデで開催
次はもっとスゴイサプライズがあるかも!? MAX??hiro??Devil??・・・WHO?
 
そして荻野hiro特集ムービーも乞うご期待ください。
バランス技習得の方、必見です!
  
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口