2010 1006

フィッシングショー&ハバス

昨日はフィッシングショーの説明会に行ってきました。

来年は屋外イベントも充実しキャンピングカーやフローティングボートの展示などもあるようです。
ボートエリアは舟艇工業会が協力してるとか・・・
その他釣り堀や、海の幸、朝市市場とかとにかく楽しそうで楽しみです。
 
そして各選手や関係者などのブログではハバスの話題がアップされてますね。
早く会場に行って応援したいです!
 
このファクトリーゼロTVは2007年の時のです。
ちょっと古いですがハバスの雰囲気が味わえる?かな〜(笑)
 
 


--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
--------------------------------------
※申し訳ありませんエアーポールは今季完売しました。