2010 1206

この時期・・・

いろいろと

作業をしております。
 
オフシーズンという言葉は使いたくありませんが
ハイシーズンに比べ問い合わせや出荷業務はゆったりとしてきました。
 
しかし、毎年この時期やる事がけっこうあって
しかもハイシーズンとは比較的違い毎日いろんなJOBがありまして・・・
脳ミソを使う仕事も多々(笑
 
カタログ製作はスタートが早かったせいか今では脳ミソも体も軌道に乗り着々と進んでおります。
2011年版ご期待ください。
 
工場の方はといいますと
開発をしたり工場を整理整頓したり
来週からは少しづつ大掃除も始まったりと
これまたシーズンとは違う作業が多くスケジューリングが大変そうです。
 
ちなみにこの写真は開発用のボート達です。
%C3%BD%C4%CE%DE%B0%C4.jpg
まぁここに見えるだけでも10艇
その他にもマリーナや構内でさらに4艇
でもこれがないと次へ進めないので必須です。
 
そしてこれは以前来社された村尾氏&柏崎氏に依頼されたモノを製作してるところです。
tunSany0007.jpg
皆さんも何かワンオフ品のご要望ございましたら
今の時期でしたら受け賜わりますよー
 
ところでキングスカップが終わりましたね。
156073_181606271855864_100000194768937_695058_4424161_n.jpg
チームジャパンの選手たちも表彰台や入賞者が数多かったようですね。
皆さん頑張りました、選手、関係者の皆さまお疲れ様でした。

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
--------------------------------------
※申し訳ありませんエアーポールは今季完売しました。