2010 1213

フリーライドツアー福島編&親睦会

ホットウォーター誌のWEBマガジン

にてアップされました、先日の福島ツアーの模様ですが、なかなか良い波でライドしてますねー
この時は今振り返ってもラッキーなツアーでした。
前日までまったく波がなかったのにツアー一行が到着してからは二日間ともGOOD WAVEで!
frt03.jpg
また夜は地元NPOの方達と話をし
内容の濃いセーブ・ジ・アース、ルール&マナー、セーフティーミーティングも行いました。
>>>WEBマガジンはこちらから 
WEBマガジンといえば最近AUやdocomoも勢力的にスマートフォン出してきてますね。
時代はますますタッチパネルなモバイルに
電子書籍もあたりまえの時代が近いようですね。
自分も実はある機種を狙っております(笑)
 
そして師走に入り皆さん忘年会シーズンでしょうが
私も先日近隣のショップさんやPWC団体さんたちと親睦会をいたしました。
今回は忘年会というよりは親睦会・・・
それは少々真剣モードで業界のこと、来年のこと等、情報交換等
業界が良い方向に行くよう、ガチな会話をいたしまして・・・
なかなか良い会でしたよ。
shinboSany0005.jpg

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
--------------------------------------
※申し訳ありませんエアーポールは今季完売しました。