2010 1220

大阪二色浜ジェットカーニバル

たくさんのジェットフリークが

二色浜の会場に来場されました。
oosaImg_0281.jpg
晴天で風も弱く楽しい1日でしたねー!
出展ブースも35店舗!
ファッションショーあり
デモレースやフリスタやビンゴ大会などなど
 
いろんな掘り出し物を皆さん真剣に探したり
スタッフやプロライダーたちと話をしたり
おいしい食べ物を食べたりと
1日十分に楽しめるイベントでした。
 
ファクトリーゼロが今回、協力して作成した
TOYOTA TUNDRA用の2艇積みステンレスラックも
かなりの好評でJPNフリーライドブースには人だかりが絶えませんでした。
oosaImg_0284.jpg
oosaImg_0304.jpg 
ご来場の皆さんありがとうございました。
スタッフ関係者の皆様、お疲れ様でした。
 
それにしてもTUNDRAでの高速走行は楽チンでした
さすが広大なアメリカを走る車ですね(笑)
 
>>>ココに少しですがアルバムがあります。