2011 0418

スマートフォン

最新情報をすばやく入手

することができるのが最近話題沸騰のスマートフォンですね。
OSもiphon、アンドロイド、ブラックベリー等々充実し動画はもちろんフラッシュもOK!
タブレットタイプも増えてきました。

hwSany0002.jpg
マリンとはかけ離れた話題のようですが
これけっこう使えますよ!
簡単に言えば今までの携帯電話に比べインターネットがこれでサクサク見れるというのがありますが
それ以外にもいろんなアプリをダウンロードすればさらに便利
 
いろんな無料情報アプリもあり
hwSany0001.jpg

hwSany0003.jpg
あのホットウォータースポーツ誌なんかも無料のアプリが用意されてます。
まったく知らない世界(人達)からPWCを知ってもらえるナイスなツールですね。
HW誌のブログなどの情報が電車内やお茶しながらチェックできたり
その他いろんなマリン雑誌もダウンロードで購入したり・・

そしてファクトリーゼロのパーツもホームページのオンラインショッピングから購入が可能です。
hwSANY0004.JPG
ふとした時にタイヤのピンやノブナットが無い、買わなきゃ・・
なんて時にサクサクとスマートに買ってくださいね。
 
PS
HW誌さん早く有料版もアンドロイドに対応してくださいよ!(笑)
(只今、対応中とのことです)
WJ誌さんもご検討をー!
 
power%20to%20the%20people.jpg facebook.jpg youtube.jpg

---------------------------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
---------------------------------------------------------