2011 0420

マリーナに天高く鯉のぼり

もうすぐ子供の日

今日はマイマリーナ ジェットフィールド湘南さんに行って来ました。
朝はちょっと気温が低めでしたが天気は良かったですね。
 
GW前とあってマリーナ内ショップさんは駆け込み客の対応で忙しそうでした。
朝からジェットに乗りに来てるお客さんも1組いましたね。
 
420Sany0011.jpg
鯉のぼりも元気に泳いでました。
鯉のぼりと言えば魚!魚と言えばフィッシング!
PWCフィッシングマスター石崎氏とも5月のキス釣り大会について話をしました。
春は潮位の干満の差が激しいですよねー
リバーエントリーなのであまり引いちゃうと危ないので、どの日にしようか頭を悩ませてました。
でもオープニングのキス大会ですから今から釣果が(天ぷら)楽しみです(汗)!

 
GWまであと9日!
 



 
power%20to%20the%20people.jpg facebook.jpg youtube.jpg
---------------------------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
---------------------------------------------------------