2011 0803

早くもフィッシングショー締切間近

2012年の予定は・・・

fs2012Sany0001.jpg
どうしたものか・・・?
そして早くもフィッシングショーの締切は今月末!
ちょっと早すぎー
 
そうこうしているうちにボートショーの案内がやって来る。
でも当社はもう7割方、来年の方向性を決めてあります。
何事も先へ先へ考えていかないとね、先読み!
って言うかそうしないとメーカー(製造業)なんでいろいろ間に合わないんですよ(笑)
さてショーの展示物は・・アレとコレと・・・

あっ、それからエアーポールJL403XXが完売いたしました。
ありがとうございました、また他機種も完売間近ですのでお早めにご検討ください。

  
power%20to%20the%20people.jpg facebook.jpg youtube.jpg
---------------------------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
---------------------------------------------------------