2007 0409

神戸ボートショー最終日

最終日はこの選手

kaijyouP1020292.jpg
日曜の会場はたくさんのお客さんがご来場されました。ありがとうございます。
では最終日来場者のご紹介
hideP1020290.jpg
倉橋秀幸選手 我々ブースで店番等お手伝いありがとうございました。
yusukeP1020296.jpg
平坂勇助選手 JJSBAの表彰式やトークショーに出演していました。
nakanoP1020331.jpg
中野剛人選手 昨年PRO R/A 1200SLTDのチャンピオン!
tyuurikiP1020287.jpg
岡山でPWCレスキューの活動をする中力さん。新潟の吉田茂男氏を師匠とするライフセーバーです。
syuugouP1020322.jpg
そして進藤邦裕選手や岩元香織選手、皆さんで記念撮影
kagaP1020317.jpg
JJSBAで活躍する加賀爪選手もJJSBA表彰とトークショーで来場されていました。
tolkP1020318.jpg
イベントステージでのトークショー、左から渡部選手、倉橋選手、平坂選手、加賀爪選手
大会の事やPWCの楽しさやルールとマナーなど述べてましたね、時折ボケもあったりして・・・
bunfunP1020288.jpg
渡部選手、ファンの方と記念撮影 トップフリースタイラーにだっこされる赤ちゃん、羨ましい・・・
yukifunP1020300.jpg
倉橋選手、ファンの方と楽しく会話。女性の方はchibi優樹選手の大ファンだそうです。

数年前に大阪ボートショーが無くなってしまっただけに関西でのボートショー復活は嬉しいですね。
来年も楽しみです。