2007 1022

Pro-Am Women Ski

女性陣、熱き走り!

kuP1040891.jpg
まずは久米由紀子選手が第2位と大健闘!おめでとうござます。
ジェットパイロットの他に当社をスポンサーネームとしてエントリーしてくれているのでとても嬉しいですね。
ハイドロ勢が強い中、いい走りしてました。

ozaP1040887.jpg
尾澤選手は体調を崩し、そのせいか本来の走りではないように思えましたが
そこは女王の意地で表彰台!

yuP1040888.jpg
倉橋選手はモト2で4〜5番手から周回を増すごとにグングンと追い上げを見せ
ファイナルラップではトップとテールトゥノーズまで追い迫るというすばらしい走り!
最後は残念な結果となってしまいましたが倉橋選手のハイドロの走り
これはこれから楽しみです!
金森選手も第4位と2位から4位までが日本人が占めるという堂々の結果ですね。

ムービーでは久米選手、尾澤選手、そしてハイドロを操る倉橋Chibi優樹選手の走り見れます。