2009 1222

11日目&最終日久米由紀子選手アメリカ遠征リポート!

19(月)朝起きて荷物をまとめ、朝マックを食べ9時過ぎにボディービーチへ、

%83n%83o%83XFOTO.jpg
ギリシャのベルージは他の選手のマシンをテスト中でした。
私のマシンも乗ってもらう予定ですが、見るとガソリンがほとんどありません!レースガスとハイオクのブレンドで乗っていたので困りました。
するとちょうどモツリスがいて話をしたらレースガスをくれました。
368.jpg
なんてやさしいのでしょう!!お礼にワサビせんべいをあげると、WASABI,I like!と言ってパクパク食べていました。喜んでもらってよかったです。
369.jpg
373.jpg
私のマシンの試乗はレーガスのみだったので冷えすぎ?!かもしれませんがとりあえず終わりました。
その横でリックロイがRC1の試乗&撮影取材中でした。
375.jpg
377.jpg
いつもボディービーチには寄らず帰ってしまうのでなかなかおもしろかったです。
昨日頼んでおいたレースの写真を取りに会場へ、ギリギリ間に合いました。
その後コンドに戻る途中おもしろい車を発見!ウィンナーモービルと書いてありました。
379.jpg
荷物をつみこみ11時半出発!途中INN INN OUTのハンバーガーを食べ遅めの昼食、LAに着いたのは6時頃でした。
まだおなかがすいていないのでモールへ、9時過ぎにベトナム料理を食べ空港の近くのいつも泊まるハワードジョンソンへ、なんとホリデーインに名前が変わっていました。
上の階に泊まると飛行場の夜景が見え綺麗です!
389.jpg
 
20(火)とうとう帰る日です。飛行機は午後便なので1時までに飛行場に行けば間に合います。
ホテルで軽く朝食を食べ、マシンを置きにSEIBUへ、しかしまだ閉まっていました。
9時からだったようです。
390.jpg
積み込み後、まだ時間があったのでRANDY’S DONUTSでTシャツと手作りクッキーを買いました。
394.jpg
しっとりしていておいしかったですよ!マンチェスタにある店の上の大きなドーナツが目印です。
396.jpg
そういえば2012の映画にこの大きなドーナツがころがっていくシーンがありましたよ!もしかしたら5月に来た時に撮影していたのはそれだったかもしれませんね。
昼には少し早かったですが、前から気になっていたMONGOLIAN BAR-B-Qを食べてみることにしました。
406.jpg
ここもマンチェスタですがお店が11時からなのでなかなか行けなかったのです。
自分たちで好きな種類の肉や麺を取りお好みで数種類のたれをボールに入れ(基本は壁に書いてあります)次に野菜をすきなだけチョイス、
402.jpg
それを回る鉄板の上で炒めてくれ2周回ると出来上がりです。
401.jpg
見ていてもおもしろいし、いい香りで食欲をそそります。量は自分で調節できます。
404.jpg
値段は確か$7~8だったような….モンゴリアンソースをベースに私たちはモンゴリアンガーリック辛め、醤油味、カレー味の3種類にしました。
405.jpg
味はジンギスカンのタレの感じで甘めです。
みんなで食べる時は1つ麺をライスにかえてもいいかもしれませんね。
次回から帰りに寄るお店が増えました。
今回も食べ物の話が多くなってしまった気がしますが、これで今年のハバスは終了です。
来年もまた楽しんでハバスに参加できるように、まずは腰痛を克服し自分自身に勝てるよう頑張っていきたいと思っていますのでこれからも応援よろしくお願いします。
 
---------------------------
いやぁー6回にわたる海外遠征リポート!
皆さんいかがでしたか!?
相変わらず久米選手らしい珍道中なサイトシーンな遠征でしたね。
楽しそうでした。
それにしても食べ物の話題が・・・(汗)
最後にはモンゴリアンBBQなんてのが!
来年もまたまたアメリカへ遠征に行くみたいですのでリポートが楽しみ!
次はどんな料理が・・じゃなくて、どんなハプニングが!
 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口