2009 0916

倉橋chibi優樹ヨーロッパツアーレポート

モロッコ戦!

runIMG_1737%5B1%5D.jpg
お世話になっています。
8月末にモロッコで招待選手としてモロッコのキングス主催の大きなイベントレースに
参戦してきました。自称素人フリースタイラー生駒さんも参戦しましたよ!
最初に異国ならでわのトランスポートが通関で止まるというトラブルに見舞われ
ジェットが到着したのは私のレースの約20分前。
そこか調整もする暇なくスタート位置に向かいました。
 yuki.jpg
とてつもなく盛大で、夜を舞台に行われ、スポットライトが何点も設置された
海面は夜でもとても明るかったです。
レース内では明るすぎて反射して、スターターお立ち台が見えませんでしたけど(笑)
添付画像の最後、浜際はすべて観客の山です。
 gyaDscn1032.jpg
また、ヨーロッパのトップ勢の招待選手が多かったため、ヨーロッパ各国からの
プレスや、モロッコ地元の報道関係者もたくさん来ていました。
レースは1ヒート1位で終えましたが2ヒート目から海面に浮いていたゴミを吸い込み
エンジントラブルでスピードが上がらず、2ヒート3位、3ヒート目4位の総合2位で
終えました。
 cerDscn1069.jpg
イベントとしては日本人初として参戦したので、地元勢もとても歓迎してくれて
私にとっては思い出深いイベントとなりました。

その時のレースの模様です。

また、画像は後ほど送りますが、先週ヨーロッパチャンピオンシップのシリーズ戦が
終了しました。
最終戦は、ワールドファイナルにむけてのテスト走行も兼ねていたため
運悪くマシントラブルでとことん走れませんでしたが、全て完走し、総合4位。
また、おかげさまで、ヨーロッパタイトル2カテゴリーを獲得できました。
年間スーパーストックウイメンチャンピオン・ストックウイメンチャンピオンです
先にこの報告をしたかったので文章のみおくらせてもらいました。

では、また、後日画像とともに改めて報告させていただきます。
twoDscn1104.jpg
残すは10月のワールドチャンピオン獲得です。
変わりないご声援・ご支援のほどよろしくお願いします。

優樹
--------------------------------------
さて次は同じくハバスに挑戦する久米由紀子選手の今年5月に渡米したパーカー戦のレポートをアップします、アメリカに行きたくなるような写真が沢山!お楽しみに!
 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口