2010 0331

本日はいろいろと・・・

納艇、AUS、マークハーンなどなど

hiaSany0001.jpg
本日は昨日コンテナで入ってきましたディンギーを早速納めに行ってきました。
トレーラー連結、ハイエース中積みで計5艇
新艇なので運転には気をつかいますね。

そしてAUS在住のジェットスキードクター村瀬さんからメールが来ました!

こんにちは、
日本はすっかりお花見シーズンみたいで羨ましいです。
もう桜は14年見てないのでこの時期になると日本が恋しくなります。
ついこの前までの暇がうそのように先週から大忙しです、
と言うのも今週末からこちらはイースターで4連休だからです。
シーズン終わりを告げるイースターで最後の一稼ぎです。

ところで今日来店したお客がモンスターエナジーの帽子をかぶってたので
いいねーそれ!って言ったらスポンサーなんだ。っていう話から
どうやらプロサーファーらしく僕は全くサーフィンの人達は?なのでよく知りませんが
ブログを教えてくれました。
http://www.hipposlivin.com/
最近のバーレーヘッズの波乗りがアップされてます。
ちなみにライアン ヒップウッドと言う奴でしたが名前聞いた事ありますか?
来週から南アフリカに行くとか言ってました。
AUSには多くのプロサーファーもしくは自称プロサーファーはいると思いますが。
僕のお店は割りとトーインでジェット使ってるお客さんが多いんです、意外と
有名な奴が着てるかもしれないのですが僕にはさっぱり?です。
暇見て御覧なってください。
では!

村瀬

村瀬さんのAUS情報にはいつも楽しみにしてます。
そして今回のファクトリーゼロTVはAUSフリーライド オープン大会日後半の模様を!
今回はスローモーションやサーフライドを多く取り上げてみました。
フリーライドは高く飛ぶ事だけではなく波とたわむれる技も重要なんです。
自分的にサーフライドはかなりFavorite!
映像最後はピエール選手のFR究極技スーパーマンバックフリップです!


最後はホット プロダクツUSAマークハーンメモリアルの来年の日程が!
2010-Mark-Hahn-Logo-Recolored-Patrick.jpg
FEB 26日ですね!場所はPWCの聖地ハヴァスにて
アイアンマンレース!に日本人選手も参加するなんて噂もありますし
う〜んこのレースも見てみたい!
ボートショー開催日次第ではファクトリーゼロTVもGO!?(笑)