2010 0105

年男!

あけまして・・・

おめでとうございます。

昨日から大発会等、社会は始動しはじめましたね。
東証では初日高値を付けてスタートはまずまずのようで・・・
でも今年は2番底があるなんて嫌な予想も・・・
でも当社はレジャー産業、マリン業界を盛り上げていきますよ!
今年はジェットに限らずいろいろな話題をアップしご紹介ていこうと思ってますので
今年も宜しくお願いします。

てなことで実は私は今年、年男なんです・・・そう寅年
少し前はアラフォーなんて言われてウキウキしてましたが今ではアラフィフ・・(汗)
年男ということで昨日は海水に浸かり体を清めてきました。
茨城の某ポイントで
sr1Dsc00074.jpg
sb2Dsc00075.jpg
水温はいつもの湘南に比べ恐ろしく冷たくサイズもプアーでしたが風は弱く形良く、まぁ楽しめました。
夏にはここもジェッターが訪れるのですが、昨日はさすがにジェッターはいませんでしたね。

そしてせっかく茨城に来たのでデビル村尾氏のところに新年のご挨拶かねて寄ってきました。
広い敷地内にキャンピングカーで寝泊まりしている村尾氏、毎日がアウトドアーしてますねー
まるでアメリカのキャンプサイトにでも居るような・・・
fr1.bmp
fr2.bmp
2月に開催されるフリーライド世界大会に参戦するためのボートをちょうどBOXに格納しているところでした。
今週には船積されブリスベンに向かうそうです。
業界的にこの時期あまり話題が無いだけに頑張ってきてほしいですね。

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口