2011 0126

シーズンに向け着々と

今から準備、準備、準備

寒いねー寒いねーと耳にタコができますが、相変わらず寒い毎日が続いてますね。
でも前向きに考えれば冬らしい冬のあとの春めいた時は人間ってすごく外に出たくなり行動的になりますよね。
 
今季は早々にシーズンが立ち上がるような気がします(して欲しい・・・)
ウェザーニュースの桜の開花予想も早いですね。
花粉は来月から本格的に飛ぶようです、ご注意を!
 
で、昨日はそんなシーズンを前に着々と準備している某会社の会議に参加してきました。
今年にかける会議の皆さんの意気込みが感じられました。
いろいろとミーティングしてきました。
ユーザの皆さんご期待ください!
 
それ以外にも各所で皆さんいろいろ初心に帰り考えたり、心機一転な動きをしたりと・・・
例年のこの時期にはないほど自分携帯電話がよく鳴ります。
 
一年終わってみて、今年は良い年だった楽しい年だったと言えるように!
ifn0072.jpg