2010 1118

ファクトリーゼロTV!freeride

フリーライドツアー福島編 The first day

だいぶ朝は寒くなってきました。
風邪も早くも流行ってきているようで・・・
皆さん手洗いウガイですよ!
 
それと意外と知られてないのが加湿器
これ風邪予防にはGOODです。
私は寝る時には頭上からミストが滝のように顔面に落ちるように配置してます(笑)
(ハタから見ると不気味です 笑)
でも朝、喉が痛くならないですよ!
アラフィフのお肌もツルツル(笑)
 
さて先日のフリーライド福島ツアーのファクトリーゼロTVです。
今回は第1日目、福島到着からライドそしてホテルチェックイン後、ミーティングの模様です。
%83R%83s%81%5B%20101112freeridetour.jpg
今回は波が良かったですからメンバーの皆もバンバン飛んだり波のフェースをグライドしたり
見応えありますよ!
 
夜のミーティングでは深イイ話しができました。
福島人の海やスポーツに対するハートは最高です!
末永く良い関係でお付き合いしたいですね。

ホットウォーター誌の今回のWEBマガジンもお楽しみに!

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
--------------------------------------
※申し訳ありませんエアーポールは今季完売しました。