2010 0408

今回のツアーを振り返って

感じた事・・・

pop-s.jpg
いやぁー昨日の茨城は寒かったですねー
天候は曇りでしかも北東風、昼ごろからは冷たい雨まで降ってきて・・
でも初回のツアーとしてはとても良い経験や内容でした。
frtdevil2.jpg
frtsato.jpg
photo:Shindou

1日目のプロサーファー佐藤千尋氏とのコラボセッション
アフターサーフ後の環境ミーティング
垣根を越え海を共有する者同士のミーティングは自分自身も実に良い経験になりました。
frt2.jpg
私はジェットに乗ったりサーフィンをしたり釣りをしたり、たまにはヨットに乗ったりといろんなマリンスポーツをしていますので
ジェッターと他のスポーツとこのような機会をいつか持ちたいという気持が以前からありました。
frtall.jpg
そしてフリーライドに自分のライフスタイルをメインとした村尾氏とのこの企画
次回は6月に静岡へフリーライドツアーが発進します。
次はどのような波でどんな方達とお話ができるのか今から楽しみです!
frtjet.jpg
ちなみに今回参加してくれた佐藤プロは私の地元、茅ヶ崎出身で彼が中学生のころから
私が車で一緒に千葉や茨城へサーフィンに連れて行ってた仲です。
そして高校生の時にはファクトリーゼロでバイトもしてたんです(笑)
今はプロサーファーでありマリン関係の仕事をし、時にはDJとして活躍もするというマルチ人間です。
知らないうちに立派な大人になってたんですね、私が老けるわけだ・・・(笑)
近いうちに編集してフリーライドツアーStory1をファクトリーゼロTVで!
お楽しみに!
>>>村尾氏のブログ(彼の今回での思いが見れます)
>>>佐藤千尋氏のブログ(今回の事、載せてくれてます)
 
尚、この企画に賛同しご協力いただける企業様等いらっしゃいましたら
JSエントランス村尾
またはファクトリーゼロTV今泉まで!

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口