2010 0614

PWCフィッシング大会延期

&デビル村尾、再び世界挑戦へ!


皆さん週末はいかがお過ごしでしたか!?
私はいろいろ徘徊しておりました。

1jl3500topimage9.jpg
残念だったのが日曜に開催予定でしたPWCフィッシング大会が中止になってしまったことですね。
その日の海上は昨日から吹く風の影響で微妙な状況でしたが今回初めてフィッシングにチャレンジする方もいらしたので
止める決断をしたようです、止めるも勇気ですね。
海をナメてはいけませんから。
なので大会は延期となりました。
次回はいつなのか等、情報はCEO石崎氏ブログで!

2%8B%A6%8E%5E%CA%DE%C5%B0pop%8F%AC.jpg
そして今週はいよいよフリーライドツアー第2弾!
前回第1弾がHW誌WEBマガジンで大好評だったので今回も期待しててください。
まぁ波次第ですけど・・・珍道中撮影してきます。
今回はジェットランチャーのHOWTOも撮ってきますので役立ててくださいね。

そのフリーライドですが先日OZfreeride.comから招待された9月25日シドニーで開催されるリッピン ライド大会ですが
デビル村尾選手が参加の意向を・・・!
RIPNRIDE3POSTERs.jpg
P2200027.jpg
2月に初の世界大会参加となりベスト8入りを果たしましたから次回は表彰台ですかねー

そしてそして今週末はJJSF山口大会ですね。
BUNフリースタイルのお膝元、どんなバトルが見られるのか!?
またライブあるのかな・・・

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口