2010 1115

フリーライドツアー福島編

最高のコンディションで・・・

ライディング&撮影することができました。
tundImg_6039.jpg
ローカルによりますと到着前日までプアーなコンディションが続いたそうですが
我々が到着した金曜日からサイズが上がり始め
土曜日の朝、サイズはオーバーヘッドから時よりダブル近いセットもアウトから押し寄せ
私自身、久しぶりに見る最高のウネリが海岸にヒットしました。
sweImg_5876.jpg  
フリーライドツアーにとって地球からの少し早いクリスマスプレゼントでしたね!
ddImg_6179.jpg 

Img_5506.jpg
私の古くからの知人、NPOハッピーアイランドツーリズムの長澤さんや理事長の三浦さんの手厚いもてなしの中
最高の二日間を過ごすことができました。
nagaSany0016.jpg
アフターサーフのエコ・ルール&マナー・セーフティーミーティングについても内容の濃いディスカッションができました。
 
今年で3回目となるツアーですが、回を増すごとに内容の濃い充実したツアーができること・・
心からその場のローカルの方達に感謝ですね。
そしてTHE EARTHにも!
mtImg_5870.jpg
ファクトリーゼロTVもバッチリ撮ってきました。
編集後アップいたしますので、ご期待ください!
これチョコッとさわりTV(笑)

 
そして次のツアーは!?
2011年2月 AUSオープン世界大会!
デビル村尾、カッシー柏崎、参戦予定!

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
--------------------------------------
※申し訳ありませんエアーポールは今季完売しました。