2011 0319

No electric breakdown day

今日は停電が無くなりましたね

なので土曜とは言え平日のようなペースで作業しております。
業界的に立ちあがりの時期でもありスケジュールは非常にタイト
Image1ZERO.jpg
それに加え計画停電なので、なかなか苦戦しております。
 
気になる被災地は
復興に向け着実に動きだし、原発もさらに全力を上げ集中して作業している模様
なんだか日本が一つになってる感がありますね。
 
春の三連休ということもあり昨日まで西方面からは問い合わせや注文をいただきました。
こういう時期だけにありがたいことです、ありがとうございます。
経済安定を維持しさらなる復興へ!!
 
明日はジェットフィールド湘南さんで中古艇フェア&震災チャリティーオークションを行います。
当社からも掘り出しモノ出品予定です。
 
------------------------------------------------
3月11日の宮城県三陸沖を震源とした「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
被災地におきましては、日夜を問わず被災者救助や災害対策に全力を尽くしていらっしゃる関係者皆様に敬意と感謝の意を表します。
被害の拡大が最小限に留まり、一刻も早い復旧ができますよう、スタッフ一同、心からお祈り申し上げます。
東北地方太平洋沖地震の募金情報です、ご協力をお願いいたします。http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin