2008 0110

追悼の意

1月9日水曜日 ホットリップス倉橋優樹・秀幸選手のお母様、映子様が永眠されました。
Mrs.eikoImage1.jpg

皆さんからChibi優樹やヒデの愛称で親しまれたプロジェットライダー2人のお母さん
ご生前はレース会場で一際アットホームな雰囲気のレースチームの中で陰ながら優樹選手、秀幸選手をサポートしていましたね。
チーム員以外にも会場で励まされたり、笑顔で話されたりした選手、関係者も多く目にしました。
お母さんと話す事でレースという真剣勝負の世界の中にフッと安堵することができる・・・そんな存在と感じる選手も多いことでしょう。
ほんとうに残念でなりません。


ご生前の笑顔ばかりが目に浮かびます。
どうぞ安らかな旅立ちでありますよう、心からお祈りいたします。
有限会社ファクトリーゼロ 一同
>>>追悼の意
>>>倉橋優樹さん
>>>HWSM誌

人と話すことや賑やかなことが好きな人でしたね。
皆さん多くの方でどうか賑やかに・・・

通夜:1月11日金曜日 19:00〜
葬儀:1月12日土曜日 12:00〜
場所:シティーホール南 玉泉院
tel 075-682-8100