2010 1004

KIMIのPWC Fishing レポート

全日本選手権が終わったので久しぶりレポートです。

K1100905_093909.jpg
湘南の海は水温も下がり
かなり透き通ってきました。

食欲の秋!
実りの秋!

それよりPWC-Fishing
の秋でしょ!!

マリーナからもかなりの台数のPWCアングラーが
魚を求めて海に出ていますよ。

今年は猛暑の影響で遅れていた 青物も絶好調になって来ましたよ〜!

昨日は僕はイナダ、ワラサが爆釣!
K2101003_153609.jpg
60センチ、2キロのワラサ もゲット!

他もカンパチやホウボウもゲット!

別のPWCではタチウオ、アジ、サバ、シイラ等
色々つれてましたよ〜
K3100926_184652.jpg
タックル(仕掛け)
は僕はジグでジギングという釣りかたです!
餌釣りの人もいますよ〜

ジギングは餌の付け替えが無いので気軽にできますよ〜

今月は青物まだまだ好調が続くと思いますので、皆さんもトライしてみてはどうですか?
釣りかたが解らないかたは気軽に聞いて下さい!
K4101003_153657.jpg
KIMIのPWC Fishing レポートでした!!

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
--------------------------------------
※申し訳ありませんエアーポールは今季完売しました。