2010 1107

続 KIMIのPWC Fishing レポート

国内レースが終わったので思う存分PWC Fishingです。

富士山も雪が積もり始めて秋深くなってきた今日この頃、海も大分水温が低くなってきました。
 
さぁ〜今年もやって来ました皮剥ぎちゃん!!
この時期から肝ぱんな皮剥ぎがたくさん釣れる時期がやってきましたよ〜!
sea101103_113518.jpg
今日のポイントは烏帽子岩周り
今日は秋晴れ風もなく絶好なPWC Fishing日和
pw101103_113436.jpg
江の島もくっきりはっきり見えます!
 
沢山のPWC Fishingを楽しむ人で烏帽子岩周辺はにぎわっていましたよ〜
さてさて釣果というと
 
ハイ!皮剥ぎちゃん爆釣です!!
kawamany101103_200322.jpg
一投目から釣り上げ、リリースサイズ含めると40匹前後!
 
まさかこんなに釣れるとは思わなかったのでクーラーちぃさめ
はちきれんばかりでしたよ〜
kawa101103_201414.jpg
 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
--------------------------------------
※申し訳ありませんエアーポールは今季完売しました。