2010 1102

PWCフィッシング大会

カワハギ!


明日は文化の日でお休みの方も多いのでは
天気も良く秋のPWCライデイング日和ですね!
秋の海のツーリングも良し
ウェイクも良し
フィッシングも良し
 
そして今週末はジェットフィールド湘南さんでPWCフィッシング大会が開催!
ターゲットはカワハギ
2009Sany0080.jpg
いやぁー昨年カワハギ大会から早いものでもう今年のシーズンなんですねー
エサ取りの名人な魚で難しい魚ですが釣った後のキモ醤油での刺身は絶品です!
日本酒がいいですね〜(笑
kawaPb080018.jpg
私は週末にかけてちょっくら出張に行ってきますので
早朝からのフィッシング大会参加は難しいですが
誰が優勝したのか!表彰式には顔を出したいですね。
ついでに刺身も食べたい(笑)

5000Sany0001.jpg 
えーこれは昨日のブログのピットインレールです。
本日キングスカップに向けて旅立ちます。
いい仕事してこいよ!

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
--------------------------------------
※申し訳ありませんエアーポールは今季完売しました。