2011 0606

昨日のPWCフィッシング

天気もよく釣果もバッチリ!

605Sany0014.jpg
さて昨日は2011PWCフィッシングシリーズ第1戦キス大会が開催されました。

今回は石崎師匠率いるジェットフィールド湘南さんとオートスワップ湘南さん、そしてクアトロさんのお客様が集まり
参加艇数は21艇、初めての方も多く参加され楽しい大会になりました。
 
釣果は・・・
キスは皆さん当たり前のようにサクサク釣ってましたねー
それ以外ではアジやメゴチ、そしてホウボウを釣った方もいました。
605Img_0847.jpg
帰港後は今回はオートスワップ湘南さんで表彰式を行いましたが
その前に今季の安全を願って安全祈願!
asssafe.jpg
私も撮影の合間にこっそりと釣りしましたが
gti.jpg
とりあえずその日のオカズ分はゲットさせていただきました(笑)
kiss.jpg
釣り、楽しいですね!
次回このシリーズ戦は7月10日を予定、魚種は(ルアーのみ)シーラ!
605Img_0854.jpg


 
power%20to%20the%20people.jpg facebook.jpg youtube.jpg
---------------------------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
---------------------------------------------------------