2011 0630

ジェットでエギング!

アオリイカをGET!

 
さて連日暑い日が続いてますね。
水分、塩分、補給を忘れずに。
自分は昨日、半日屋外(海水浴場)で作業してたら軽い熱中症になりました。
まだ暑さの本番はこれからですから体調管理にご注意を!
  
さてカワサキさんからKAZE会報誌が届きました。
これはカワサキの会員さん向けのジェットスキー情報満載の小冊子です。
見た〜い方はカワサキさんのホームページへGO!
そして会員になれば送られてきます。
img-630100918-0001.jpg  
今回はー 表紙からいきなりのPWCフィッシング!
しかもエギングですよ!エギング
img-630100940-0001.jpg
しかも女子の方達が大きいの釣っちゃってます(汗)
アオリイカ・・・いいですね〜
img-630101012-0001.jpg
石崎師匠、負けてられないですYO!
 
湘南PWCフィッシングシリーズ戦
第2戦は7月10日 大サバ大会です。
 
そして今週末はJJSFフリースタイル銚子大会です!
 
power%20to%20the%20people.jpg facebook.jpg youtube.jpg
---------------------------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
---------------------------------------------------------