2011 1003

爆釣の兆し!?

メジマグロ、カワハギ、イシガキダイ・・・


めっきり秋らしくなってきましたね。
この時期はPWCフィッシングが盛んな時期!
 
さっそく釣果情報が入って来ました。
まずは石川プロから下記メール
-------------------
ついに釣りました!
 
2011100220520000.jpg
湘南のゲレンデはハバス組と猪苗代湖組で誰もいませんが海には、魚がいっぱいです!
相模川河港ではワカシ、イナダ(ぶり)が爆釣!
僕はもうワンランク上のワラサ狙いで別のポイントへ
そこでいままでとわ違引きが!

2011100212250001.jpg
じゃじゃ〜んなんとメジマグロ(本マグロ)
キハダはよく湘南では釣れているのですがメジはなかなか釣れない魚です!
 
この調子でハバスに乗り込みます!!
---------------------
 
DSC_0270.jpg
そしてこの写真は親しい業界人が釣ったカワハギを行きつけの寿司屋でさばいていただきました。
PWCで美味しい思いしてますか?
フィッシング楽しいです!

 
power%20to%20the%20people.jpg facebook.jpg youtube.jpg
---------------------------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
---------------------------------------------------------