2010 0416

ジェットスキーとウェイブセッション

サーフィン&ジェット

プロジェッター村尾率いるフリーライドツアーが始まりました。
この企画はフリーライドという海でジェットに乗るスポーツのジャンルでして
同じ海を共有するサーファーとのコラボセッションです。
海の中だけでなく陸でのアフターサーフは環境問題、ルールマナー、セーフティーについてミーティングしました。
いやぁー夢にまで見たサーフィンとのコラボ、感動しました。
海外では普通ですが日本では今日が記念となるメモリアルデイでしたね。
 
今回第1弾は九十九里からスタートし茨城の某ポイントまで
そして今回はプロサーファー佐藤千尋氏とコラボ サーフセッション!
波のコンデションは頭からオーバーヘッド
風は弱く面に影響はありませんがなにせ波数が多く波をメイクするのが大変でした。
しかしそこは両者ともトップライダー!
佐藤プロとデビル村尾のコラボセッションは見ごたえありましたよ。
次回良い波でのリベンジを佐藤氏と約束しお別れ。
sato.jpg
 
後日ファクトリーゼロTVお楽しみに!