2010 0714

スタンドアップパドルボードでフィッシング

各地で盛り上がりってますね。


神奈川では今日も何となく晴れ間があり蒸し暑いです。
今週末には梅雨明けなんてことも言われてますが
皆さん海へ行ってますか!?
 
湘南では海開きした海水浴場も多くビーチは賑わっているようですね。
 
さてチョット一呼吸あった感じのスタンドアップパドルボードですが
またまた最近始められた方が増えてきましたね。
supSany0052.jpg
それもパドルで海上や水上散歩や波乗りだけでなくフィッシングで楽しむ方が多くなってきました。
 
これけっこう釣れるんですよ。
丘で釣りするよりは釣果は高いです。
特にこの辺ですとサザンオールスターズで有名なエボシ岩あたりまでパドルして釣り糸垂らすと・・・
良い型の魚が釣れます!
supf014.jpg 
皆さんも今夏はスタンドアップパドルボードでフィッシングなんてどうですか!?
 
そして移動に便利なのがこのウィンドランチャー&コンポドーリーワイドです。
paddleboardimage.jpg
f200w_sup.jpg
浜の行き帰りはこれで楽チン!
>>>詳しいページ