2007 0606

チームヴァリアス フリースタイルショー

6月24日 銚子青空マリンフェスタで!

07tyousi.jpg
先日の舘山寺大会で各選手にショーについて聞いてきました。
チームヴァリアスの面々にX−2の職人こと大塚選手を交えて何やら楽しいパフォーマンスを考案中とか!
ootuP1020731.jpg
X−2のフリースタイルはあまり見る機会がありませんよね、見慣れたSJとはまた違ったワクワク感があります。
自分は最近X−2の大塚さんがマイブームです。
流れる連続技!見ていてジェット本来のスピード感があります。
そして今季限りで引退をするDEVIL村尾選手、過去グランドチャンプに輝いた男、必見です!
ddd.bmp
そして鈴木選手、渡邊選手らが参加
MCは不運にもケガで休戦中のMAX藤澤選手が担当、ファンの皆さんとの交流OKですよ。
皆さん是非見にきてくださいね。
>>>チームヴァリアスwith大塚プロPV