2007 0605

JJSFフリースタイル第2戦

舘山寺大会でのインタビュー

kanP1020723.jpg
先週末、天気も良く沢山の観客の方が会場にみえていましたね。
さてお目当ての選手は誰だったのでしょうか?
連覇記録更新中の渡部BUN選手または八木選手?
それとも今季限りで引退のDEVIL村尾選手?イケメン濱崎選手?元気一杯!萬山選手?
MAX藤澤選手は手を骨折してしまいとても残念ですが元気にインタビュー受けてくれました。

devkanImage1.jpg
引退が惜しまれるDEVILですが最後まで観客を魅了してくれるでしょう!
そして残り少ないお披露目の場として今月24日には銚子青空マリンフェスタでステキなショーを見せてくれます。
これは是非お見逃しなく!!
>>>村尾選手インタビューはここから

yagikanImage3.jpg
続いて八木選手です、連勝街道を進んでおります八木選手ですが
最近インタビューをし始めて思ったんですが、この人もナチュラル系??
クローズドの女性ライダーにも1名ナチュラル系がいますがこっちにも・・・
あの〜質問に対するお答えが・・・??インタビュアーの私が動揺してしまいます。
>>>八木選手インタビューはここから

maxkanImage2.jpg
MAX選手はほんとに残念ですね、でも本人が大好きなジェットに乗れない事が一番辛いみたいですね。
早く復帰して世界チャンピオンのMAXバレルを見せてほしいものです。
>>>藤澤選手インタビューはここから

bunkanImage1.jpg
こちらも連勝記録更新中の渡部BUN選手
今回はオマケで競技中の演技を入れてます、これを見れば生でフリースタイル見たくなりますよ!
生は迫力が違います!
>>>渡部選手インタビューはここから

今回のインタビューでフリースタイルの魅力について何人かの選手に聞いてみました。
手軽に一人で楽しめるのがフリースタイルの良いところ
興味を持たれたアナタ!まずはウィリーから、そしてオンザフードとチャレンジしてみてはいかがですか!?
今回の大会結果はJJSF公式サイトでチェックしてください。
次回第3戦は6/31〜7/1で山口県周防大島町で開催されます。