2008 0207

ボートショー

一昨年ならば今頃からボートショー・・・

ですが昨年より3月になりましたね。
bsP3150022.jpg
今年は3月6日〜9日です。お客様的には春らしい良い季節ですね。
業界的には、だからと言って2月はノンビリと言うわけではありません!
最近、皆さんどうしているのかと営業でショップさんを回りましたが
皆さん企画やイベント等、着々と準備しておりました。(さすが!)
今年はジェットのニューモデルも多数出ますし手前味噌ですが当社も新型のエアーポールが発売になります!
これからはボートショーがシーズンスタートではなくボートショーはシーズン中のイベントという意識になっていくのかな・・・
なのでショーはニューモデル展示というのもいいけど、さらに何か志向をこらしお客さんが楽しめる内容にしていかないとと思いますね。
例えばエアーポールでトーイング体験会とか・・・物理的に無理ですね。
PWCでフィッシング体験とか・・・物理的に無理ですね。
せめて水に浮いているジェットに乗れるとか・・・ユラユラして子供が喜びそう(メーカーさんどうですか!?)
wtDscn2018.jpg


ご来場の皆様、ボートショーと合わせて横浜の街も堪能してくださいね!
>>>パシフィコ横浜情報はこちらから
>>>みなとみらい21情報はこちらから
ちなみに新型エアーポールのファーストロットは今月末〜3月初に出来上がります。
順次予約入っております!受付中ですのでお早めに!!
airpolejump.jpg