2008 0204

草レースが熱い!

昨日行われた、B-1グランプリ

b-11Gsc_0022.jpg
K-1は格闘技ナンバーワン、M-1は漫才ナンバーワン M-1は昨年はサンドウィッチマンでしたね笑えました。
ではB-1とは・・・?
Bは馬入(ばにゅう)のBなんだそうです。
馬入というのは神奈川県にある相模川河口部分を馬入川と言い、名の由来は源頼朝の馬が川に暴れ入った事でその名が付いたと言われてます。
なので馬入ナンバーワンということですね。
いつも馬入川で楽しんでいるジェッターがチームやお店の垣根を越えて楽しむ親睦的タイムアタック大会
あいにくの天候というか2年ぶりの大雪!の中、開催するのかどうか??
エントリーは当初の半分程度でしたが集まった選手の熱い思いで決行することに!
参加選手の中にはJJSF今年プロ昇格の清野選手やAクラス石川選手、そしてJJSBAのベテラン芳賀選手、白木選手などがいましたよ!
また昨年ハバスで見事2位となった久米選手も観戦していました。
美味しい鍋も用意されてましたね。選手やギャラリー、家族の皆さん寒い中ほんとに楽しそうでした。
この寒さの中、乗るっていうことはやはりブイ回りはハマってしまうようですね。
b-1Gsc_0022.jpg
このムービーで寒さと楽しさが伝わるかな!?