2009 0410

GATHマリンヘルメット

モデル:GEDI(ジェダイ)

gediSANY0003.JPG
最近このヘルメットがPWCでも使用され始めています。
自分も使用してますが、すごく軽くて丈夫なんですよ。
この2個もお客様から注文品で出荷されます。
陸上のバイクは法的に義務付けられていますがPWCは義務ではないです。
爽快感を味わうなら無い方がよいのでしょうが
でも頭部は人間にとって大変大事な部分なのでヘルメットをかぶっていれば安心ですよ。
他のスポーツのように見た目にもかぶったほうがCOOLに見えるぐらいのアイテムになってほしいですね。
  
さぁ明後日はPWCフィッシング大会に行ってきまーす!


--------------------------------------
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口