2009 0413

From the magazine

両誌ともに内容充実!

ワールドジェットスポーツ誌
「知りたがり・教えたがり」
WJimg-413145357-0001.jpg
実に人間心理をついた内容で読んでて思わず納得(うなずいて)してしまいました。
どのスポーツにもあてはまるような、初心者の時は知りたがりで
上級者になると教えたがりに変身するという事。
そして文末に「ジェットのことで悩みや不安があったら近所のショップに足を運び相談を受ける
信頼できるショップと良好な関係を築くことができればジェット本体もウェットも、スタンドも、アンカーもガス缶も、トレーラーも、ヒッチも全部その場で自分に合ったもの教えてくれる」
とある、これ大事ですね、最近シーズンインなのか当社にも良く問い合わせの電話が来ます。
お店に行けばすべて解決できるような事が多く、是非お店に足を運んでもらいたいですね!
お店は商品知識以外にもたくさんのPWCに関わる情報を持ってますよ!

あと気になったのはHSR-BENELLI社のニューモデルの記事で
新型ハイドロスペースSKI誕生!!倉橋秀幸選手が滑走してましたね!
本屋へGO!

ホットウォータースポーツ誌
「2009 YAMAHA FREERIDE AUSTRALIAN OPEN」と
「2009 APBA MARK HAHN MEMORIAL HAVASU 300]の
2つの海外ネタ
HW1img-413145428-0001.jpg
フリーライドの写真は絵になりますよねー
自然の生き物(波)を相手にタイミングを合わせトリックを見せる。
二度と同じ波が来ないことから現場のギャラリーのワクワク感も新鮮なんでしょうね!
自分も過去にCAのオーシャンサイドでのフリーライド大会を見に行ったことがありましたがマンオンマン対決式で波のチョイスやタイミングなどなど見ててすごく興奮しましたよ!
でもフリーライドはジャンプ等、大変危険な競技(演技)なので皆さんはマネをしないように・・・
選手は熟練されてますしマシンも違いますからね。
   
HW2img-413145448-0001.jpg
そして海外の耐久レースの記事
何と300マイル!!記事内容にもあるように東京から神戸までの直線距離よりも長い!!
さすがアメリカ、耐久の規模も違います。
そしてもっと驚きはあのk38レスキューのショーンさん(女性)が3位!しかも1人で走りぬいた!
あのお方、歳もけっこういっているのに・・・超人・・恐ろしいー
日本の耐久レーサーも参加してみてはどうですか!?
  
さて今週末はいよいよJJSF開幕戦ですね!
木曽川で開催されます、皆さん応援に行きましょう!